ハミングがきこえる

きっとあるとき ぱっとみつかる

少年漫画 夢見てばっか

自分の好きなものに対して時々疑問を感じることがある。

けど、目の前にすると、やっぱり好きなんだなって思ったり、思わなかったり。

 

どんな形であれ、いい加減安定したいんだと思う。

どことなく物足りないし、さみしいし。

 

わ〜好きだ〜〜たまらん〜〜

って久しくなってない。

まぁ焦らなくても、いずれ来るでしょう。

 

テレビ見なすぎて、会社着いてから台風の存在を知った。

午後休みにならないかな。

 

のこり55日。

ゴールが見えてきたし、ぼーっとしてれば終わるけど今のままだとちょっとヤバい?

いや、大丈夫?

よく分からん。

 

タスクがわけもわからず増える中で、限られた時間で確実にやれることを見つけるのも、ひとつの能力らしい。

 

おやつにオレンジ入ったチョコを買った。

この組み合わせ好き。

これ食べながらのんびりやろ。

 

午後からも頑張るのだぞ。

やれることを、しっかりとね。

 

おわり