ハミングがきこえる

きっとあるとき ぱっとみつかる

最後まで離さないで って言った

このPVの休日課長がたまらなく好き。

 

研修があったり病気したり、祝日が多かったり、週5で働いたのは久々だった。

会社員なら当たり前なんだろうけど、普通に疲れた。

やっぱ水曜日休み欲しいなぁ。

 

放心状態で一週間過ごしたから、何したかなって思い出そうとしても全然思い出せない。

だんだん予定が詰まってきて、ゴールも見えてきたけど、だからこそはよ終われってなってるのかも。

 

土曜は同期と大阪で遊んだ。

パン食べ放題ランチ行って、TV番組に取材されて、ぶらぶらして、お茶して、休日って感じ。

こういう過ごし方は好き。

同期っていいなぁ。

 

ばいばいしてから、自分の買い物。

一応顧客って感じでほとんど同じ店にしか行かないのだけど、惰性で行ってるのかなぁって思ったり。

確かに本当にかわいいんだけど、必要でないものも買ってしまってる気がする。

キャンペーン期間が来月で終わるし、今年いっぱいでしばらくは行くのやめとこ。

なんだかんだ高くつくし

どんだけかわいい服買っても着れるの土日だけだし。

 

切り替える一歩を踏み出してみたけど、手ごたえなさ過ぎたし、やめ。

やっぱりこの世界で生きていくしかないみたい。

まだ分かんないけど。

 

街中に出るのは好きだし、本当に楽しいのだけど、なんせ本当に体力がないから疲労がすごい。

帰ったら速攻寝てしまった。

 

今日は久々に昼前くらいまで寝た。

天気がものすごくよかったから急いで洗濯して、デリケート系の服も手洗いして、久々の外干し。

カラっと仕上がるからいいね。

 

だらだらしすぎてかえって余計にだるくなった。

夜ご飯ちゃんと作ろうと思ったけどお寿司買っちゃった。

お寿司とビール最高すぎるし、毎日でも食べれる。

 

まぁ、ほぼ毎週の土日は家事頑張ってる(はず)だし、たまにはいいでしょう。

はー明日も休みならいいのに。

 

初めての感覚がやってきた。

今までだと終わるだろうなって所を、ちゃんと繋げてくれてるのは本当にいいと思う。

これまでと違って、もう少し正直にいけるといいなぁ。

でも、早とちりはダメだぞ、自分。

 

どうしようもない疲れに、っていう入浴剤買ったから、しっかり湯船浸かって、早めに寝て早起きしよ。

新しい手帳買ったからいじくりたい。

楽しみにほくほくしながら寝よう。

 

おわり