ハミングがきこえる

きっとあるとき ぱっとみつかる

孤独な夜が あっていい

気づいたら長いようでやっぱり長かった半年が終わる。

辛いことの方が多かったし、なんなら一生終わらないんじゃないかと思ったけど、その分学んだこともたくさんあるし、何よりやっぱり周りの人に恵まれてたんだと思う。

少しは人として成長できてるといいね。

 

年明けからどんなお仕事が待ってるのか分からないけど、きっと未来は明るいはず。大丈夫。

 

後半は平日を生き抜くことに必死で、休日に向かって全速力って感じで、ほとんど家にいなかったから、家のこと全然できてない。

もうすぐこの土地も、家もお別れだし、最後の日の前くらいちゃんとしよう。

明日は送迎があって家出るのも遅いから洗濯も外に干せるかな。でも懇親会で夜遅くなるし良くないかなぁ。

 

明日が終わったら、本格的に新生活の準備がはじまる。楽しみな気持ちもあるけど、すっごい不安でもある。

都会も田舎も、0から始めると不安なのは一緒なんだよなぁ。

だから、どうせなら、少しは前向きに考えれるといいね。先のことなんか考えても分かんないんだし。

 

終わったら、少しは自分にご褒美あげよう。

自分に甘々だから年中ご褒美だけど。

 

片付けして、明日の練習して、最後の挨拶考えて、早く寝よう。

 

おわり