ハミングがきこえる

きっとあるとき ぱっとみつかる

ねぇほんと どうしよう

9月になりました。

昨日あれだけ夏が終わるって書いてたくせに、いざ月が変わってみると全然実感がない。

大体そういうものなんだろうな。

 

朝起きたらTwitterでRADのSeptember聴いてる~って人が多くて、ようやく9月かって思った。

俺はaikoのSeptemberが真っ先に浮かんだ。(RADのやつ知らない)

 

”思った以上にあなたのことを今もなお忘れられずにここに立っています

心残りなのはもっと手を繋ぎたかった

いつも元気だなんて決して思ったりしないでね

 

なかなか重いけど、突き刺さる歌です。

そんな時期もあった。かもしれない。昔のことは忘れた。

 

昨日力尽きて床で寝てて、しかもエプロンしたままだったから、起きた時なんかの企画かと思った。

体バッキバキだし、バカみたいに眠いし。

そんな状態で出勤したら、月初の集会みたいなやつがあって。

また、9月かぁ、って立ちながら寝そうになってた。

 

報告会が終わってから、自分では手を抜きまくってたつもりだけど、

なんだかんだ悪くはない進捗で、わりかしスムーズに今日が終わった。

 

手を抜いたというか、まだ休まってなくて、整理がついていないというか。

 

予定を立てることは簡単だけど、それ通りに進めるのは、意外と大変である。

でもゴールが見えるのはいいし、来週はイージーモードだな、とか分かるのは良い。

 

明日は例のコンサルが来る日。

まいっちゃう。

 

ここ数日じわじわ悩んでて、結局自分からアクションを起こしたけど、ぬるい。

スタートラインはどこか分からないし、そんなもの人によって違うけど、最初に盛り上がりすぎると盛大にこけるのかもね。知らんけど。

分からないけど、明らかに何かが違う。

まぁ、答えのないものをあーだこーだ思うのは悪い癖だし、嫌いだし。

はやく、話したい。

 

とにかく明日を乗り切ることに集中しよう。

唯一平日でビールを飲むことが許されている日だしね。

 

別に毎日更新しようとか思ってなかったけど、なんか書いてしまう。

たまってるんだろうな。

さて、いつまで続くでしょうか。

 

洗濯して、肉を小分けして冷凍して、湯船ゆっくり浸かって寝よう。

 

おわり