ハミングがきこえる

きっとあるとき ぱっとみつかる

矛盾屋

試されているのだろうか。

 

自分には理解できないことばかり。

常識的に見て、理解できない。

それがおかしいのだろうか。

自分の常識を押し通すつもりはないけど、よく分からない。

全然、分からない。

 

許す?許さない?

器量を試されている?

ここで許したら、いいことが待っている?

それとも、そこにつけこまれて余計に辛くなる?

 

許すとかそういう次元じゃない。

ただひたすら当たり前のことでしょう。

 

仕事もラストスパートに差し掛かってきて、もう色々、ぐちゃぐちゃ。

できないなりに気持ちを整理するための期間を与えてもらったのかもしれない。

きっと、そう。

 

でも、大丈夫。

きっと、大丈夫。

 

ここを乗り越えたら、きっとが、絶対になる。

 

大丈夫。全部、うまくいく。

 

おわり