ハミングがきこえる

きっとあるとき ぱっとみつかる

自転車でやって来る

女性ドラマーの煽る表情がたまらなく好き。

f:id:empty096:20160830183422j:image

 

こういう顔でドラム叩いてみたい。

実の父親がドラマーで、何かのイベントで賞を取ったこともあるらしいから、きっとやれなくはなさそう。

音楽の感性は、きっとこの人譲り。

今頃どこで何をしているのでしょうかね。

 

ドラムは本当に魅力的な楽器で、

好きな曲だとこっそりエアドラムしてしまう時もあるのだけど、

ハイハットがなぜか右側にあったり、タムの種類とか全然わかってないから壊滅的。

 

いつかレッスンを受けてみたい。

心と時間に余裕ができたら。

 

もちろん本業のピアノも、何か活かせる場があるといいのだけど。

なかなか難しいね。

 

ほないこかのドラムは、ブレイクが強烈だから好きです。

 

女性バンドマンってすごく惹かれるものがある。

草刈さんのベースも好き。

スキルをひけらかさないのに、いざというところで強烈にアグレッシブなのがたまらない。

 

でもベーシストはやっぱり

f:id:empty096:20160830184108j:image

この人が1番ですね。

 

もう、大好き。

 

音楽やりたいなぁ。

ジャズもポップスも。

 

歯医者の待ち時間でこうやって書いてるわけだけど、なかなか呼ばれないものですね。

恐るべし、予約制。

 

歯医者って基本予約いっぱいなんだね。

「次は〜早くて15日ですね〜」

なんてところもあって、今が何月の何日なのか一瞬分からなくなった。

 

そんな中でも遅くてもいいなら、って診てくれる、ここの歯医者に感謝。いくらでも待ちます。

 

ケータイからの更新だと簡単に画像が載せれて、それはそれでよい。

パソコンからだとお酒飲みながらのんびり書けるのがよい。

 

朝と夜が急に冷えるようになった。

秋の訪れを感じる。

夕方くらいの風がほんのり冷たくて、なんだか切ない香りがするし、本当に切なくなるのだけど、嫌いじゃない。

 

明日で8月が終わる。

たまには仕事頑張ってみよう。きっとね。

 

おわり